自己紹介

自分の写真
このブログは、岸和田だんじり祭りが大好きな少年の日々の戯言を書き込んでいるブログです。

2.01.2010

今日の終礼・・・

 今日はクラスのK君に凄いムカついた!「君」付けんのも迷うくらい腹立ってます!!

 終礼で、「放課後、コーラス(音楽会)の上パート練習あるから・・・」って担任が言って、下パートの俺は「やっと帰れるな~」とか思ってたら、上パートのKが「ダルイねん!」って言いやがった。無論、担任はブチ切れた。まぁ、すぐ終わったからええけど、ホンマにKにムカついた。お前、何様やねん!

 終礼後、トイレでKが勝ち誇ったツラで、そのことを笑い話にしてた。全員(俺も)笑ってたけど、合わせ笑いやから・・・!Kがトイレから出て行ってから、ある奴(Kの隣の席)が「俺の隣でやめてほしいわ・・・」って真剣に言ってた。あと、T君も「(やってる事が)中学以下やなぁ・・・」って言ってた。

 Kに言いたい。皆 内心、お前に呆れてんやで・・・。


 そういや、マイPCが親に奪われました!(←えぇw
 漢検が終るまで返さないらしいです・・・。では、今日はこの辺で・・・w

0 件のコメント: