自己紹介

自分の写真
このブログは、岸和田だんじり祭りが大好きな少年の日々の戯言を書き込んでいるブログです。

2.22.2010

テスト2週間前!

 もう2週間前ですよ!どうしましょう・・・。

 ってな訳で、毎度の如く、テスト終了までPCを封印しますので、しばらくはブログ更新は出来ないかと思います。今回、点を稼がないと不味いらしい。留年するかも・・・(まぁ、もし留年したら学校やめると思うけど・・・。
 とにかく、そんな由々しき事態にならないためにも、苦手科目の英語はどうにかしないと・・・。あと、数学も怪しいし・・・。まぁ、出来ることはやるつもりなので、どうにかなってほしい・・・。
 ってか、今回、語尾に「・・・」が多いなwまぁ、それだけ深刻な話なんだけど・・・。

 後日、次のブログ更新で、その後どうなったのかを書きます。では次回w!(←おちゃらけた感じだけど、内心焦ってますw

0 件のコメント: