自己紹介

自分の写真
このブログは、岸和田だんじり祭りが大好きな少年の日々の戯言を書き込んでいるブログです。

4.02.2010

ウソが付けなかった俺・・・

 昨日は4月1日、皆さんご存知のエイプリルフール。
 にもかかわらず何も思いつかず、結局昨日は更新しませんでした!(←えぇぇw

 色々考えはしたんですよ。でも、思いつくのが脅迫ネタとか自殺ネタとか・・・。書いた後に、「ウソでした」って言えなさそうなネタばっかだったのでw
 で、参考までに知人のブログ観たら、「ブログやめます」宣言してました。これもありかと思ったけど、なんかパンチがない(←どんなパンチだよ!

 やっぱり、ウソが付くのが下手なのかなぁ~・・・。

0 件のコメント: