自己紹介

自分の写真
このブログは、岸和田だんじり祭りが大好きな少年の日々の戯言を書き込んでいるブログです。

9.24.2010

平成22年9月5日 春木地区試験曳き

 という訳で、恐ろしく遅い更新ですが、今年度の春木地区試験曳きの祭礼レポートをw サーセンww

 今年は聞くところによると、他地区からの応援が来ない町が出てしまったとか・・・。しかも、今年は例年と比べて物凄く暑く、試験曳きでのスピードがあまり出ていませんでした。


 ↑春木本町(旧国道26号線)

 あまりスピードが出ていなかったとはいえ、最後まで全力を出し切った感のある試験曳きでした。「やっぱり地車ええなぁ~」と思いましたw
 とりあえず、祭礼関係者の皆さんお疲れ様でした!
                                 by.taka

0 件のコメント: