自己紹介

自分の写真
このブログは、岸和田だんじり祭りが大好きな少年の日々の戯言を書き込んでいるブログです。

10.03.2010

平成22年10月3日 八木地区 試験曳き

 まさかの大雨!ここ数年の祭礼で一番の大雨だったと思います。雨が重たい!!地車のコマも水を吸って重たくなり、各町遣り廻しがあまり速くなかった様に感じました。本曳きは降らないでくれぇ!!

 カメラが雨でダメにされる可能性があったのでほとんど画像がありません!(申し訳ない・・・。代わりに動画何個か載せときます。

 ↑下池田町(大町交差点)

 ↑荒木町(大町交差点)

 ↑吉井町(大町交差点)

 なんか・・・。いつもみたいに下手に撮った画像がたくさん載っているよりも、今回みたく動画を多く載せた方が祭礼の様子が分かりやすいような・・・w

 とにかく、その日のうちに更新できてよかったです。次は本曳きですねw

                                 by.taka

0 件のコメント: