自己紹介

自分の写真
このブログは、岸和田だんじり祭りが大好きな少年の日々の戯言を書き込んでいるブログです。

10.26.2010

平成22年10月10日 八木地区 本宮

 八木地区祭礼二日目のレポート!!
 この日はいろいろありました・・・。今年度は、予定変更の多さや商店街でのアクシデントなど、反省点の多い祭礼でした。


 ↑下池田町(大町交差点)




 ↑中井町(大町交差点)




 ↑西大路町(大町交差点)





 ↑箕土路町(大町交差点)




 ↑荒木町(大町交差点)




 ↑吉井町(大町交差点)




 ↑中井町(大町交差点/ラスト)

 先ほども書きましたが、今年度の祭礼はトラブルが多く、反省点が多々あったと思います。あの事については、誰に責任があるとかは言いませんが、「なんかなぁ・・・」という感じです。それでも、最後まで責任を持って各役割を果たしていた祭礼関係者の方々、本当にお疲れ様でした!

                              by.taka

0 件のコメント: