自己紹介

自分の写真
このブログは、岸和田だんじり祭りが大好きな少年の日々の戯言を書き込んでいるブログです。

12.26.2010

さらば 激動の2010年!

 前回で最後とか書いときながら結局、この更新が今年ラストになると思いますw 

 思えば、今年は色んな意味でパワフルな年でした・・・。
 どっかの国の総理が変わったのも今年。変な国の漁船衝突&その動画流出も今年。某北の国がケンカ売ったのも今年・・・。
 今、思い出しただけでも、これだけの事が起こりました・・・。来年は、それらの物事の進展が予想されます。変な方向に行かなければいいのですが・・・。
 そんな中、もう2011年になろうとしています!

 とりあえずは、皆様、良いお年を!

0 件のコメント: