自己紹介

自分の写真
このブログは、岸和田だんじり祭りが大好きな少年の日々の戯言を書き込んでいるブログです。

5.21.2010

まさかすぎる・・・!

 久しぶりのブログ更新です。
 ちょっとマイPCを修理に出してまして、しばらくはネットが使えない状態です。では、なぜ今回更新できたかというと、オトンのPCをパクっt・・・、拝借しまして・・・w

 そういえば、今木町の友人から聞いたのですが、田治米町が修理入魂式だとか・・・。しかも、5月23日!明後日ですよ・・・!!
 まさかすぎる・・・!(まぁ、自分が気付いてなかっただけなのですが・・・。
 今回は写真やビデオを撮ってもPCが返ってくるまで何もできないので、カメラなしで観に行くと思います。申し訳ありません・・・!


 ところで、テスト終りました~♪
 今回のテストは、大学入試時に〝推薦〟という名の最終兵器が発動できるかどうかが決まる、大事なテストだったのですが・・・。まぁ、いつも通りの・・・。
 とにかく、この茨の道をどうにか切り抜けるために、これからも頑張ります!

0 件のコメント: