自己紹介

自分の写真
このブログは、岸和田だんじり祭りが大好きな少年の日々の戯言を書き込んでいるブログです。

6.13.2010

英検、漢検、定期テスト・・・

 土曜に英検の1次受けましたw3級ですが・・・。高3で3級受けるのは自分くらいだったので、すごく恥ずかしかったです。周りが年下ばっかで、すごい騒がしく、イライラしてました(←たぶん、話し相手がいなったからだと思いますがww
 ってか、隣の席の奴に「高3ですよね?」って聞かれた・・・。一応、「はい・・・」って答えたけど、なんか恥ずかしいし、ムカついた。「それ聞くか・・・」って思った。明らかに周りと雰囲気違うんやから察してほしかったです。

 で、来週の日曜は漢検。こちらは準2なので、友達とかと顔合わせできるかと思います。その3週間後には定期テスト・・・。どちらも最低限受からないと、自分に未来はないです・・・w
 ってなことで、今回はこれまでです。また次回・・・!

0 件のコメント: